新学期が始まり、


やっといつもの生活が戻ってきましたクラッカー




しかし、バレエの発表会が終わってから


ドっと疲れが出たせいか?


ゆっくりした時間が急にやってきたせいか?


なーんかすごく気分が暗くて・・・ショック!




楽観的な私は、


ほとんど「悩み」のようなものも抱えたことがなく、


常に「ポジティブシンキング」が売りなんですケド汗




先日は、かわゆい癒しチャンが遊びに来てくれて


若干気分を取り戻しラブラブ


~自分探しの旅~

  寝返りカンペキです!『祝 まゆゆ』



しかーし。


今日はこ~んな台風な天気のせいで


また私の心もドンヨリしょぼん




時間があると色々と考えてしまうから、


本でも読むことにしよう。


図書館で、小説を借りてきました。



~自分探しの旅~

 宮部みゆき 『魔術はささやく』 『R.P.G』



推理小説系は、


入り込んでしまうと夢中になれるので


とりあえず現実逃避で、頭の休憩音譜




宮部みゆき、読んでないものを探してきたつもりが・・・


一つは読んだような気がしてきたガーン


まあいいか。



とりあえず、台風でひきこもり中のお供で~汗




早くお天気晴れになってほしいなぁ


気分UPしたいワアップ