いやはや

風の強い日です

ビル風では

まさしく

ムササビ飛行隊になった気分です気合いピスケ

 

そんな中

3か月毎検査です

 

土曜なので

途中にある3高校もお休み

始発ながら

平日は3本待つバスも待たずにOK

 

受付ですぐに検査ファイル渡され

 

Go です

 

今日は若い検査技師くん

真っ赤になっちゃうからノンアルコール消毒所望

いつものように❸本採りまーす

 

 

❸本目には息切れで血が流れず

「すみません、固まってイイのと悪いのがあるのですぐ検査してくるので

先に検尿お願いします」

 

 

珍しく検尿待合ゼロ人カナヘイきらきら

 

「やっぱ、1本ダメでした、採り直しさせてくださーい」

 

骨シンチなんて6回位やるから

6回まではOKよとびだすうさぎ2

 

そんなこんなで

無駄話

聞くと長男と同じ年

我が家と同じく

男・女・男兄弟の末子

愛嬌があってよろしい

 

娘勤務病院にも自宅が近いので

応援要請でよく行くそうだ

 

名札見せてもらって覚えた・・つもりwショックなうさぎ

 

さて

O先生に処方箋の為の診察してもらおう

(以前は診察無でOKだったのになー)

 

本当に

ホッとする先生

私の主治医は

「気のせい気のせい」で終了だけど

1分でも話を聞いてくれる

目を見て

「そうだね、そういう人もいるね」

どんなにつまんない質問でも答えてくれる

この違いは大きいつながる花1

 

私にはファジイな主治医がお似合いなんだろうけど

 

本日のお会計

 

 

気合いピスケムササビになりながら

薬局に行くと

50人待ち!

45分待ち!

 

土曜日はいつも空いてるのに~ブタ

 

満員御礼の待合は

どう考えても

 

もやもや居てはいけない

デンジャラスゾーンあせる

 

本屋で神戸の旅行本を探し

スーパーの1Fはママ友と遭遇する危険大なので2Fウロウロ

プレイガイドで神戸ツアーパンフいただく

 

 

 

土曜日は1時から料金加算されちゃうんだよねショックなうさぎ

何とか

無事

間に合いました


フェマーラからジェネリックの日医工のレトロゾールになったので

本当に助かります、5年・10年当たり前に毎日飲むんですものね
 

薬 品 名規 格薬 価後 発メーカー
レトロゾール2.5mg錠155.1後発-
レトロゾール錠2.5mg「アメル」155.1後発共和
フェマーラ錠2.5mg547.6-ノバルティス
レトロゾール錠2.5mg「DSEP」215後発第一三共
レトロゾール錠2.5mg「EE」215後発エルメッド
レトロゾール錠2.5mg「F」215後発富士製薬
レトロゾール錠2.5mg「FFP」215後発富士フイルム
レトロゾール錠2.5mg「JG」288.2後発日本ジェネリック
レトロゾール錠2.5mg「KN」215後発小林化工
レトロゾール錠2.5mg「NK」215後発日本化薬
レトロゾール錠2.5mg「ケミファ」215後発ケミファ
レトロゾール錠2.5mg「サワイ」215後発沢井
レトロゾール錠2.5mg「テバ」215後発武田
レトロゾール錠2.5mg「トーワ」215後発東和
レトロゾール錠2.5mg「日医工」215後発日医工
レトロゾール錠2.5mg「ニプロ」215後発ニプロ
レトロゾール錠2.5mg「ファイザー」215後発ファイザー
レトロゾール錠2.5mg「明治」215後発明治
レトロゾール錠2.5mg「ヤクルト」215後発富士化学

 

 

 

本日の任務遂行カナヘイうさぎ

さー

バスターミナルでも気合いピスケムササビ気分を味わいながら

帰ろう帰ろう