午前中に
入社書類が届いたと思ったら・・・・


前会社の同期の方のモノM
当然
給与等
ハッキシすぎるほど明記してある


あー
見てはいけないものを見てしまった汗

待てよ
つー
事は
旦那の書類と入れ替わってるつー事じゃん

大急ぎで
経営管理課・総務人事担当者へ連絡

前代未聞の大失敗・・・

平謝りあせ
すぐに相手側に連絡を入れ
「届いても封を開けず返送してください」


ホッ
まだ届いていなかった模様


何故か
同期の方は
旦那より資格沢山持っているのに
階級の給与設定に差があるんです
ハロワとリクナビ入社の差なのか
旦那のダメ元 前会社より給与アップ主張が通ったのか
前会社での役職の差なのか・・・
判りません


これで1日
ユックリ過ごせる~~~キラキラ

と思ったら

然うは問屋が卸さない

すぐに
「横浜・川崎市内 当日便」

とかいう
ヤマト宅急便で
正しい大量の書類一式が届きましたほえ~


いやはや
準備する書類の多いコト多いコト
こんなの
子ども達の入学式以来だわ

2人で手分けして
4時間(私は下書きやら資格本書等揃えたり)
でも・・・まだまだですガクリ


今日は
次男と旦那
(特に旦那は20年以上素人の私が切っていたsei

2人で美容室へ

その間、私は
発行センターで
戸籍謄本・住民票・義兄に保証人頼んだので印鑑証明等を入手

義弟にも保証人お願いの手紙を投函、
返信用封筒も忘れずに。

2人にお礼の亀谷万年堂お菓子を送付。


旦那は、

実家の義兄に印鑑証明書カードを借り、
保証人の書類記入しに行ったりしていたので
私より疲れてるかな


でも
こーゆー疲れなら
好許す!!



平穏な
ゴロゴロ座敷ぶーぶー生活を
早く取り戻したいー



そんな中
キラキララムさんメールをイタダイタノデ
元気百倍!!

まだまだ
花粉症でボロボロですがw
今日も張り切って行くよー林檎
キット
後で笑い話になるね