ドセ2回目投与から6日目
やっとすっきりしてきました

主治医の説明ではFECより楽~~♪と聞いていたので
つい
うっかりそう信じちゃっていましたよシラー

初回の時は投与翌日から高熱を出し風邪をひいちゃったので
傾向と対策が全く出来ません

確かに
FECの時のようにおどろおどろしいw高価な吐き気止めも不要
(でも1個目/3個中の点滴には吐き気止め入ってるんだよね)

あの鉄板に挟まれ
立てない苦しさも無い

普通にトイレにも立てるし・・・

でも

身体がダルダル~~~
5日間家事を少しやっちゃあ横になる生活
吐き気は全くなし


髪は超お月さま系にしたけど
それでも
FECが終わって2週間後にはワサワサ生えてきちゃったので
どうしても抜ける・・・
コレは短くてもストレスナゾの人
だったらツルツルツルりのままで良かったのになーー


手足のしびれは今のところ有りません
ケモ室でスゴイ装備で記念写真撮られるだけあったようです
【ラムさん貴重な情報有難うございます!早速次回お願いしてみます】

ただ
ユ~ツなのは
喉に何かつかえてる感じと
お口の中のモアモア
水でさえも甘い
FECの時は金属味でしたから
それよりマシッて言えばマシなんですが
まぁコーヒーブラックで飲める大人の女ってことで・・・良いでしょうかw


後、判ったのが2回とも
投与後6時間以内に起こるのが酷いお腹下し
もう・・・ペッチャンコのお腹になります
それが5時間続きます
そして
其のあと、6日間程便秘になります
体重もツ―ペーってことで

両耳の周りの生え際にプツプツと大量発生中
う~~んアセモなのかな
子どもじゃあるまいし笑える

まぁきっとなんでも有りの副作用なんだろうな

あと
私の毛の生えた心臓が2日間痛かったり
鎖骨付近が痛むのよ~~
コレは
また気のせいと先生に言われちゃうんだろうな

ルミナルA型の私は
抗がん剤効かないってネットや専門書に書いてあるけど

やっぱ
やらなきゃいけないのよね
リンパ行っちゃってたし・・・・せんせーっー!!

今年は、治療の年に決めたので
とりあえずは頑張りますけどね!!


今回はフルーツが食べたくて食べたくて・・・
味は判らないんですけどね・・・バナナも食べましたよ~~

$hiropiのブログ  あぁビックリ
$hiropiのブログ  あぁビックリ
$hiropiのブログ  あぁビックリ
$hiropiのブログ  あぁビックリ
$hiropiのブログ  あぁビックリ