GPEイメージモデル 杉本有美 | 王様の耳は有美の耳(☆。☆)

王様の耳は有美の耳(☆。☆)

最近はかなり杉本有美さんメインになりつつありますのでタイトル変更しました
(special thanks to ひつじ)

GPEって何じゃろな?



それは「GUNDAM PHOTOGRAPHY EXCLUSIVE
」の略なのさ!





親切な方に教えていただきました♪



王様の耳は有美の耳(☆。☆)



そういや有美ちゃんガンダム応援団になってた事もありましたね~



しかもタンバリンはお台場のガンダムの映像作ってたし・・・・・



などという事とは一切関係ないとは思いますけど、この後なにかの展開があったら嬉しいかもと思います♪




ガンダムファンにはたまらないこの作品たち!



購入特典として田島照久氏の直筆サインが入っています



有美ちゃんのサインじゃないから気をつけてね♪




ちなみに有美ちゃんのサイン入りオフィシャルグッズがほしい方は↓




王様の耳は有美の耳(☆。☆)



そしてお台場のガンダムはこんなんでした(タンバリン製作の映像じゃないけど)



なんだか夏ってあっという間にすぎてきますね