HYPER HOBBY 11月号 | 王様の耳は有美の耳(☆。☆)

王様の耳は有美の耳(☆。☆)

最近はかなり杉本有美さんメインになりつつありますのでタイトル変更しました
(special thanks to ひつじ)



20081002204838.jpg


G3プリンセス グラビア P12.13




ちょっぴり健康的に日焼けした肌が、白いCRYSTALBALLのTシャツとミニスカートとマッチしていてドキドキしちゃいますドキドキ




早くビジュアルブック買えって話ですよね(笑)






DVD発売記念インタビュー P136.137




やけに細かい字でDVDの見所、演技、ゴーオンジャーのお話など盛り沢山!!




イベントの模様もちょっぴり載っています




というか、このインタビューがイベントの前にされたんでしょうんね




う~ん、G3プリンセスとあわせてタンバリンストアで買おうと思ってたので、まだ注文してないんだけどがまんできるかしら 






特別付録 スーパー戦隊ヒロイン検定2008




表紙は言わずと知れた「G3プリンセス」




P10~13 美羽のQUESTIONがあります




はっきり言って楽勝です




でも他のページはさっぱりです




早輝、ケガレシアは少しだけ分かりますけど・・・・・






特撮NEWTYPEも勢いに任せて買っちゃいましたけど、杉本有美FANにはHYPERHOBBYのほうがおススメです!!




おもちゃのページに興味がない方もいらっしゃるとは思いますけど、私はBOMB買っても他のアイドルの方のページあんまり読みませんから同じことです




最近気付きました(笑)




BOMB10月号の巻頭の方とか未だに全く見てませんよ( ´艸`)





明日のイベント行かれる方は朝晩はさすがに冷えますので風邪を引かれないよう気をつけて頑張ってくださいね(^-^)/~~