鉄拳番長卒業 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

昨日はnamco巣鴨店で『内紛最終決着』が行われました!
番長軍団(軍師ユウ)vs日野P軍団(軍師ノビ)に分かれての希望者全員による紅白戦でした!
総勢48人の参加で、24on24のアツイ試合でした★
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
そんな中最後の勝利をしたのは鉄拳番長軍団でした!
おめでとうございます(*´ω`*)
勝利したチームの全員には称号『最後の闘士』が付与されます!

負けた日野P、ノビは罰ゲームでこんな格好に・・・
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
かわいい(*´ω`*)

そしてこの日は鉄拳番長からみなさんに重大なお知らせがありました。

※鉄拳番長のツイッターより

本日ニコ生でも発表致しましたが、3/30をもってナムコとしての鉄拳番長は卒業となります。
今まで様々なイベントに参加していただいた皆様、まだお会いしたことない皆様、本当に今までありがとうございました。
鉄拳は17年以上続けており、決してやめるわけではありません。
これからはプレイヤーの番長として皆様の前、そしてPCの前に現れさせていただきます!
4/1以降はバンダイナムコゲームスの海外関連でのお仕事に携わらさせていただきます。
またお気軽に「番長」とお声をかけていただければと思っています!

今まで鉄拳を最前で盛り上げ、みんなを引っ張ってきてくれた鉄拳番長が昨日3月30日を持ちまして卒業となりました。
みんなに愛され、そしてみんなを愛してきてくれた番長の卒業は本当に寂しいです。
本当にありがとうございました。
どこにいっても番長は番長!
これからも番長のご活躍をお祈りしています!
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
そして、二代目鉄拳番長の『ノビ』が就任いたしました。
みなさんこれから是非応援してあげて下さい。
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
昨日もたくさんの方にお会いできて楽しかったです。
鉄拳番長をはじめ、みなさんお疲れさまでした!

フォローミー!
もぐたんツイッター
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ