のりお杯 結果 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

3月24日(日)はテクモピア行徳で行われた『のりお杯』に参加してきました★
残念なことにテクモピア行徳は3月末に閉店という事でこれが最後の大会となってしまいました。

固定3on3
54チーム 162人
の大盛況の大会でした!

●優勝
デク
ゆき
てぃーる

●準優勝
キッド
トラちゃん
ぴぃちゃん

でした(*´ω`*)
おめでとうございます★

たくさんの人に会えてとても楽しい一日でした★
写真up(*´ω`*)っ

\準優勝/
ぴぃちゃん、トラちゃん、キッドチーム
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]

\女性陣/
「鉄拳」大好き【もぐたん】の[鉄拳いっとく?]

主催者のどんのりおさん、運営スタッフのみなさん、実況のゲンヤさん、黒黒さん、じゃがおさん、会場にいたみなさん本当にお疲れさまでした!

フォローミー!
もぐたんツイッター
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ