JCメモ | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

今日は久々に美容院!
ちょっと暗くする予定ハート
そして夜はもぐの誕生日会を家族でやってくれるとの事!
わわわ(´・ω・`)
ちょっと早いけど嬉しいハート

今日はゲーセンには行けなそうだから、家鉄しよ(*´ω`*)

あとユウ、ノビの鉄拳生放送の画質がかなり綺麗になりました!
色々放送してるので是非みなさんコミュニティー参加お願いします(*´ω`*)
もぐもちょくちょく出させて頂いてます(*´ω`*)
みなさんとお話し出来るからニコ生楽しいよハート
ユウ、ノビ鉄拳生放送

よし、今日はちょっとJCメモ!
みなさん夜は雨みたいだから気をつけてね(´・ω・`)

●JCメモ
・4LKRK(下・下)
閃身後掃連腿(せんしんこうそうれんたい)

一発目 -13F
二発目 -8F

一発目カウンターでコンボにいく下段
一発目ヒットでも二発目捌く事が出来ます
JC立ち途中RKヒット後受け身を取ると4LKRKが確定してコンボにいくので注意!

キャラによっては置いたり、近距離は相手の横移動暴れや上段にカウンターを狙ったり。
ただ発生が遅いので見える人には見える下段!

フォローミー!
twitter
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ