ゼルビア金沢下し2連勝 3連勝かけヴェルディ戦へ | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

決めた!決めた!決めた!またまたまた決めた!
中島裕希選手、3試合連続ゴール!!







勝った!勝った!またまた勝った!
ゼルビア2連勝!

昨年6月14日アウェイ下関のレノファ山口戦以来の前半2得点!

金聖基選手初スタメン




三鬼選手、途中出場ながら今季初出場


この日も全力で魅了するゼルビア戦士










一方金沢も太田康介選手が懸命なディフェンスで町田の攻撃のチャンスを潰せば


鳥取から移籍した馬渡選手にものすごいスピードでゴール前まで持ってかれ




ディフェンス争いでも引けを取らない。



2-0と町田有利も前半で1点返される。
たくさん来てくださった金沢サポさんも大喜び。



それでも2-1で町田の勝利。

苦しみながらも勝った!勝った!
金沢戦負けなしの7勝目!


7位浮上!
クラブ史上最高順位更新!


3月26日(土)はアウェイ東京ヴェルディ戦

TOKYO CLASSIC

"町田が育てた"竜士が、南が、そして平がいる

さらに平本アニキがいる

東京ヴェルディ



今週はヴェルディを食べる。
といっても稲城特産の梨も、高尾ぶどうもまだ時期には早い。
考えた結果、ヴェルディスポンサーさんである木村屋總本店のパンをいただく。緑のうぐいすパン。実は木村屋さんのパンは大好きで、特にあんバターホイップはお気に入り。カロリーとか、脂質とか、炭水化物とか気になるけど。

緑を食べて、ヴェルディに勝つ。
3連勝をかけて!

あの西が丘の歓喜をもう一度。





にほんブログ村