#9 鈴木孝司 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

FC町田ゼルビアの得点王 鈴木孝司
去年無得点だった男が2桁10得点でリーグ4位の成績(7月28日終了時点)


当然プレー中は厳しい顔やお世辞にもかっこいいという表情は見せないが・・・


その素顔は実に愛くるしい、少年のような顔つきをしている。










自分は最近この男が喜ぶ顔を見たくって、この男の笑顔が見たくってスタジアムに行っていると言っても過言ではない。「好きなものは好き、イヤなものはイヤ」それがはっきりしているのが鈴木孝司。

であればとにかく喜ばせてあげることが一番大事。もっと言えば孝司選手が笑っている間はゼルビアは勝っているという証拠だ。孝司選手をムードメーカーにして、どんどんシュートを打ってもらって、どんどんゴールを決めてもらって、そしてスタンドでみんなで盛りあがれば、選手も気持ちよくプレーでき、相手チームにもプレッシャーを与えれるはず。

他の選手にももちろんだけれども、是非大きな声で「孝司コール」「孝司いいぞ~!」という声をかけてもらえれば。そして孝司選手と一緒にスタジアムを笑顔でいっぱいにしましょう。

目指せ得点王!目指せベストイレブン!





ポチッとなにご協力ください





にほんブログ村