JFL 第5節 vsHOYO大分 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

4月7日(日)@緑いっぱいの町田市立陸上競技場


美味しいとりてん、ごちそうさまでした。

【試合結果】
FC町田ゼルビア1-0HOYO大分
見事ホーム初勝利! 
ちなみに野津田での勝利は10月28日のFC岐阜戦以来。その時も1-0だったんですね。

決めたのはこの人、岸田和人選手。







いい笑顔です。そして今季初スタメンの大竹選手もまた素敵な顔です。

さらに試合後のゴール裏でのラインダンス。

みんな笑顔。監督も笑顔。出場出来なかった選手たちも笑顔です。このシーンを今季何度でも見られれば、そしてこのラインダンスをまたやりたいぜ!って選手たちが思ってくれれば、J2への道は必ず切り開かれるはずです。

さて、試合はPKでの勝利だった訳ですが、去年あれだけPKに泣かされ続けてきた我らがFC町田ゼルビア。足の速い選手やドリブルで上がっていく選手もいる訳ですから、PA内で勝負していけばもっともっとチャンスは広がります。崩してきれいなゴールももちろん魅力的だけど、PKが取れるというということは攻めている証拠。1点は1点。どんな形でも1点にこだわってプレーしていってもらいたいものです。

それでは今日の試合写真


深津選手も特殊技能をマスターしました(違)


ユ・デヒョン選手。横顔が相馬さんに似てません?


今回も登場。本当に絵になる男、藤田泰成選手


ガンガン上がって、アシスト王になって欲しい、三鬼海選手


フル出場でチャンスを増やして欲しい、向慎一選手


毎試合勝利監督インタビュー頼みますよ、秋田監督!


次節試合は
4月13日(日)VS ツエーゲン金沢

@西部緑地公園陸上競技場
午後2時キックオフ!←2時キックオフです。
自分も金沢まで駆けつけます!お時間ある方は一緒にGo To Kanazawa To Win! 


GO AHEAD ZELVIA!  みんなでゼルビアを楽しみましょう!


頑張れゼルビア!我らがゼルビア!!



ポチッとなにご協力ください