生まれ変わった町田市立陸上競技場へ行こう | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

野津田が生まれ変わった!

鶴川駅からバスに乗り、いざ町田市立陸上競技場(通称野津田の杜)へ。
野津田公園に入ると迎えてくれるのがこれ

ちなみにここは桜並木。春になるとブルーのゲートにピンクの桜が合わさり、まさにゼルビアカラーで染まる素敵な光景が見えます。

バスを降り、階段を登りましょう。


そして階段を登ると

芝生広場に出来た入場ゲートとチケット売り場と総合案内。屋根もついてます(←ここ大事!)

そして中に入ると新生野津田のメインスタンド。どーん!


別の角度からどーん!


もういっちょどーん!


これは写真で見るより圧巻です。でかいです。見事です。
これを観に3月10日(日)のFC町田ゼルビアの開幕戦は来なきゃですね。このメインスタンドを見るだけの価値もありますよ。

ここで一回告知しておきましょう。


FC町田ゼルビアvs福島ユナイテッドFC
町田市立陸上競技場
3月10日(日)13:00キックオフ!


さて続きを。
このままアウェイゴール裏を通っていくとメインスタンド入り口に出ます。あっ、ちなみに写真はないけどトイレも完備されています。授乳室もありました。新しいいいにおいがしました(笑)

さて、メインスタンド入り口に到着。それがこれ。

美しい!トレビアーン!!どこかのテーマパークですか!

青空とゼルビーランドに続く道。

この噴水もお久しぶりです。


ちなみに横から見るとこんな感じ。ゼルビアブルーな空とマッチしてます。


案内図もばっちりです。


さらにこんなのまでありました。
陸上競技場集回路案内の一部。一周するとこれだけカロリー消費するそうです。


ゼルビーランドに到着です。


試合当日はこの駐車場が屋台タウンになって
こんな料理や


こんな料理や


こんなデザートまであって


町田の新鮮野菜も売っていて、家でこんな料理も作れちゃう。

ね、ね、行きたくなったでしょ。行っちゃいましょうよ。

ということで



3月10日(日)は町田市立陸上競技場に集合です。

もう一回言いましょう。

3月10日(日)は町田市立陸上競技場に集合です。

蒼いものとピンクのものを身につけて、町田市立陸上競技場で僕と握手!
お待ちしております!!



チケット販売のお知らせはこちら

FC町田ゼルビアのHPはこちら

素敵なスタジアムと素敵な料理と素敵な試合があなたを待っています。

多くの方のお越しをお待ちしております。



ポチッとなにご協力ください