日曜日はホーリーホック | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記


勝ち点を大分取りに行

になるはずだったけど
酔態を大分撮られに行

我らがFC町田ゼルビア(やっと使えた↑↑↑↑今更ながらお借りしました

さあ今度の日曜日はホームで

水戸
のゴールにシュートをホーリまくってホックほくだ~!
(↑↑↑↑これを言いたかっただけ↑↑↑↑)

ホーリーホックって葵のことだったんですね。
確かにエンブレムは三つ葉葵だ。

じゃあ、蒼いゼルビアが水戸に勝っちゃおう!
(水戸のユニも青と紺だけど・・・)

と今日はこれだけを言いたかっただけで内容は全くないよ~。
(どうやらついに壊れたらしい・・・

一応最後はいつもの。

☆FC町田ゼルビア試合情報☆
5月27日(日)
VS水戸ホーリーホック@町田市立陸上競技場

午後4時キックオフ

6月1日(金)
VS徳島ヴォルティス@鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
午後7時キックオフ

6月9日(土)
VSザスパ草津@町田市立陸上競技場
午後1時キックオフ

6月13日(水)
VSファジーノ岡山@kankoスタジアム
午後7時キックオフ


がんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!

ポチッとなにご協力ください