こんばんは、suuです。


久々にパソコンから更新しようとして頑張ったのですが

なんだか今日は、わたしとパソコンの相性が悪いようです~

そういう日も、あるあるー。



さて!!

明日は、月1回、開催している、西荻窪でのレッスン&ワークショップ!



ワークショップ(はじめての方)は、

渋谷くりくりでやっているコサージュを。


はじめてのコサージュを作った方で、

継続してならいたい!という方は、

そのまま継続講座にすすむことができます。

約6回で、初心者向けの技を一通りならうことができます。

(進度により、通う回数には個人差があります。)


西荻窪では月1回のレッスンですが、

もっと教えてほしい!!という方は、

わたしのくりくりシブヤの
店番の日に補講のようなかたちでレッスンを受けることもできます。



川越のよみうりカルチャーでも、

タティングレース講座開始いたしましたが、

こちらのほうが近い、という方は

ぜひぜひ西荻窪で一緒にタティングレース楽しめたらと思います。


とりあえずさわりのワークショップだけ、

継続してならうかは、そのあと決めます、とかでの

全然かまいませんので、ぜひ、最初の一歩の

お手伝いができたらと思います~★☆




タティングレースができるようになったら、、、


なれてきたら、1円玉より小さなお花も作れます。。。


IMG_20160415_234242658.jpg

細い糸で作っています♪

こんな小さいモチーフが作れたら、

いろんなものに使えそうですね、

ミニチュア作ったり、お人形のお洋服にワンポイントでくっつけたり、

小さな花をたーくさん作って集めてブーケみたいなアクセサリーを作ったり。

わくわくします!!



いつもは、ワークショップは午前中なのですが、

明日はお昼からの会にも何席か余裕がありますので

明日お昼から行ってみようかなーなんて方、

もしいらっしゃいましたら、メールくださいませ。

mogranbysuu◎gmail.com

(◎を@にかえてください)




今日は久しぶりにお外で仕事してきました!!

立ちっぱなしだったので足痛くなりました!笑

今日は足マッサージしてから寝ます☆


明日からまた月曜日!

張り切って行きましょう~!!





※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



お読みくださりありがとうございます!
そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

↑わたしのblogがもっとたくさんの
方にも見ていただけますように♡( ^∀^)


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに


mogran by suu...