2週間後に引っ越す素敵な素敵なマンションと契約してきましたー!!

ついに、憧れの、ワンベッドルームでの新婚生活!

今までは、日本のワンルームマンション並みに狭いお家で一緒に住んでたので、

新婚生活っていうより居候生活って感じだったのです。

今度は広いお家になるし、めっちゃ綺麗な築年数の浅い高層アパートメントなんです。

ドアマンもいるから荷物も受け取ってもらえるし、超生活しやすくなります。


ちょーーーたのしみー(*´▽`*)

夢みたーーーーい(*´ω`*)


で、ホテルのようなシンプルで上質なお部屋を目指して、妄想しまくってまーす。

まず、全身鏡が欲しいなってこっちの家具屋さんのHPとか見てるんだけど、いまいち好みのものが見つからない・・・

私の理想としては、こんな感じなんですよ。



もう一個細いのでいいかも。


でも、なかなかこういうの見つからないんですー

アンティーク風じゃなくて、「がちのアンティーク」なお品が出てきてしまう。もちろん高額。

気に入らないもの買ってもしょうがないので、いいのが見つかるまで頑張って探そう。