プチ更新 其の6 NARUTO-ナルト-疾風伝 「尾獣を御する者たち」\(^▽^)/ | 「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

大好きな『NARUTO』をメインに!!!
たまに、『クローズ』『銀牙伝説』その他...突然出没します♪
皆さん、宜しくお願いします(≧∇≦)













カードの自販機で「NARUTO」大好きだってばよ!!! ............................
1回だけ試してみました!!!!!!





ミラクルバトルカードダス NARUTO-ナルト-疾風伝
「尾獣を御する者たち」

「NARUTO」大好きだってばよ!!!




「NARUTO」大好きだってばよ!!!




さて.......................どうでしょう「NARUTO」大好きだってばよ!!! !?!?!?
ドン!!!!!!!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!

それでは4枚一気に「NARUTO」大好きだってばよ!!!
ダダダーーーーーーーーっと!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!
キャーーーーーーー「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!








うん!!!!!!後味がいいですね(^∇^)♪


それでは、見て下さった皆さん「NARUTO」大好きだってばよ!!!



















「NARUTO」大好きだってばよ!!!