手袋のショーワ・・・



まんまる横丁滞在中

ぐっ


まんまる横丁滞在中

ぱっ


懸賞であたったショーワグローブのゴム手。

結構なフィット感で何かを持ちたくなり

昔ギリシャに行った際にガイドさんがくれた「愛の置物」アップを持ってみる

これすぐ失くしちゃうんだろうな~と思ったのに度重なる引越しを物ともせず

我が家のリビングで健在です。

肌があまり強くないので水でも(何故か)かぶれる私・・・

冬になると洗い物にゴム手必須です。

でもゴム手袋って今までサイズフリーのを買っていた様で

今回はじめての Sサイズ・・・(サイズ何てあったのか・・・)

これがまたしっかりと手にフィットしてくれて

今までとは比べ物にならないくらいの落ちてきなさ加減!!

しかも結構厚手で丈夫な感じですが柔らかくって使いやすい。

う~ん、良いものもらいました・・・≧(´▽`)≦

でも個人的には一緒に付いてきたパンフレットが興味深かったですが・・・

普段ゴム手袋のパンフレットなんて絶対貰わないし、大体置いてない気が。

ゴム手袋って色々種類あったんですね・・・

しっかり熟読。面白かったです!


ナイスハンド ふわっとタッチ


まんまる横丁滞在中

ゴム手とか家庭用の製品ってやっぱりちょっとラブリー

ワーク系のデザインだとやっぱり売れないのでしょうか・・・