悪口苦手。 | 農業を元気に!農業で元気に!

農業を元気に!農業で元気に!

東北大農学部生calenの日記

言うのも聞くのも。


たぶん育った環境的に悪口ゆう人そんなおらんかったから

耐性がない。



友達の悪口ゆってる友達なんて。。

聞くだけで、うちがかなしいよー



その人がうちのことちょっと悪くゆってたとか

そんなことゆって何になるん



だれが嬉しいん

なんでそんなことゆうん



ほんといろいろ悲しい。







○○ちゃんってこうだよね?

ってお友達で確認してどーするん


その子がやってること、いかんと思ったら

誰にゆう前にその子にゆえばいいやん



そうゆう黒いものにおいて

誰かに同意もとめること無意味!

むしろまいなす!!



いつまでそんなこと繰り返すんまぢで




そーゆううちは

こんなとこにこんなこと書いて

ちょっとだけすっきりして


なんの意味があるん



なんかもう人に怒る体力いまはない




なんかいろいろほんと悲しい




もういややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










卒論前すぎてないーぶ。