モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在開催中の、
リラックマのハロウィンパーティ大食い大会
についてのお知らせです

10/6 12:00 ~ 10/6 15:00まで、
フィーバーが発生しやすくなります


フィーバー中は、
イベント得点が一律でUP
フィーバー中、“どのレシピを食べても”イベント得点が一律で
高得点になります

レシピptが10ptプラス
フィーバー中の他人のキッチンでイベントレシピを食べると、
“食べた人の”レシピptが10ptプラスされます


さらに・・・

フィーバー発生時から一定以上の
得点をGETするとフィーバーレベルがUP
フィーバーレベルをUPさせると
食べた時の得点がどんどんUPします



フィーバーレベルが上がるとこんなに得点がUPするよ
フィーバーLv.1 40
フィーバーLv.2 50

フィーバーLv.3 60
フィーバーLv.MAX 100

※フィーバーレベルUPに必要な得点条件は遊び方ページをご確認ください。


フィーバー中はどんどん食べて得点をたくさん稼いじゃおう


フィーバー中にアイテムを使うと、、、


一気にイベント得点がUPします

さらにボトル装着時は食べても満腹度があがりません



ぜひこの機会に得点アップを
目指してみてくださいね



さらに



10/6 22:00 ~ 10/7 1:00


どのレシピを食べても
一律でイベント得点が
+7点UPします

さらに

フィーバーが発生しやすくなります


フィーバー中は、
イベント得点が一律でUP
フィーバー中、“どのレシピを食べても”イベント得点が一律で
高得点になります

レシピptが10ptプラス
フィーバー中の他人のキッチンでイベントレシピを食べると、
“食べた人の”レシピptが10ptプラスされます


そして・・・

フィーバー発生時から一定以上の
得点をGETするとフィーバーレベルがUP
フィーバーレベルをUPさせると
食べた時の得点がどんどんUPします



フィーバーレベルが上がるとこんなに得点がUPするよ
フィーバーLv.1 40
フィーバーLv.2 50

フィーバーLv.3 60
フィーバーLv.MAX 100

※フィーバーレベルUPに必要な得点条件は遊び方ページをご確認ください。


フィーバー中はどんどん食べて得点をたくさん稼いじゃおう


フィーバー中にアイテムを使うと、、、


一気にイベント得点がUPします

さらにボトル装着時は食べても満腹度があがりません


ぜひこの機会に得点アップを
目指してみてくださいね


※コインとは?
「コイン」とは、アメーバのサービスの中で
ご利用いただける仮想通貨のことです。
「スマイルコイン」とは異なりますのでご注意ください。


⇒ショップはコチラ

⇒マイキッチンはコチラ