モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。
イベントのお知らせです


9/01 11:30 ~9/07 1:00(予定)
ドナルド&デイジー イベント ~大食い大会~

が開催されます

※イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。


マイキッチンにログインすると自動的にイベントがスタートします
すべてのレシピがイベントの対象レシピとなります
レシピ数10個以上の方が参加することができます


今回のイベントも、
クラブでも個人でも、参加することが可能だよ
個人参加では自分のペースで


クラブ参加ではクラブ内で食べ合えば満腹になりづらく、
クラブ得点報酬や、クラブランキング報酬等をGETできます


また、イベント条件をクリアすると以下のレシピブックがもらえます

ドナルド&デイジースイーツ

カップアイス ドナルド

コーンアイス デイジー

プレートアイス ドナルド&デイジー


レアドナルド&デイジードリンク

レア1

クラッシュソーダ デイジー
※来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ

レア2

クラッシュラズベリーソーダ デイジー
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ

レア3

ストロベリーシェイク デイジー
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『味力MAX』条件レシピ

レア4

チョコレートシェイク ドナルド&デイジー
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『味力MAX』条件レシピ

レアドナルド&デイジードリンクのレシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ


Sレアドナルド&デイジーフード

Sレア1

シュリンプベーグル ドナルド
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ

Sレア2

シーフードベーグル ドナルド
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ

Sレア3

お子様ランチボート ドナルド
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

Sレア4

クラムチャウダーセット ドナルト&゙デイジー
来月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレアドナルド&デイジーフードのレシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ

レシピブックをGETする方法は
当日のイベントブログでお知らせするよ

ぜひお楽しみに



さらに
8/20~開催の妖怪たちの大食い大会
レアレシピSレアレシピ
8/26~開催のモグ-1グランプリ~ギリシャバカンス編~
レアレシピSレアレシピSSレアレシピ
ドナルド&デイジー イベント ~大食い大会~
有利レシピとなっております


妖怪たちの大食い大会

レア妖怪ドリンク

レア1

天狗のスイカソーダ

レア2

天狗のまるごとスイカソーダ

レア3

狐のシュワシュワゆずスカッシュ

レア4

河童の冷え冷え緑茶


Sレア妖怪スイーツ
Sレア1

提灯おばけの紅白おしるこ

Sレア2

提灯おばけのおしるこセット

Sレア3

から傘おばけのソフトあんみつ

Sレア4

ぷるるん目玉の水ようかん


モグ-1グランプリ~ギリシャバカンス編~
レアギリシャフード

レア1

ラムスブラキ

レア2

ラムスブラキのオリジナルソース添え

Sレアギリシャスイーツ
Sレア1

ギリシャヨーグルト

Sレア2

フルーツギリシャヨーグルト

SSRレアギリシャドリンク
SSレア1

ビーナスの白ワイン

SSレア2

ビーナスの赤ワイン

レシピブックは、各イベント
ランキング上位入選や得点によって
もらうことができます


もらえるもの一覧で確認してね


また、次回のおうちガチャから、
おうちモチーフが2つになって登場
それぞれのレアリティのパーツも増えて、
Sレアパーツはなんと2つに

さらに
新たなガチャスキルも登場します

レアなパーツをGETすれば、
今まで以上に有利にイベントが進めます
詳しくはガチャブログにて


今後のイベントも、どうぞお楽しみに



⇒マイキッチンへ