教えてあげたよ | 柴犬コロの日常

柴犬コロの日常

赤柴のコロちゃんとの日常を綴ったブログです。


だーれのしっぽ❓❓



桜さくらちゃん桜



美味しそうなシナモンロール尻尾をしているさくらちゃん(*^^*)



だーれのしっぽ❓❓



『ボクのですが、なにか?


ぐるぐる🌀巻き尾のコロちゃん(・∀・)

そんなコロちゃん、お母さんとのお散歩で走った後にひと休みうへー



『だってね、おかあさん。ねぇねとくると
いつもここでひとやすみするんだよキラキラ☆けぃ



『ここはでんしゃがみえるのさラブラブ音譜わんわん



いつも私と散歩の時に、田んぼの間の道で走って遊んだ後にひと休みしている場所をお母さんにも教えたコロちゃんでした(*'∀`*)v

にほんブログ村ランキングに参加中!!
下矢印ポチっでぶっと応援お願いしますニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
本日もブログを見に来てくれて、どうもありがとうございますm(__)m
皆様の応援がいつも励みになっています。