GARMIN ECHOMAP 95SV | もげんぞという素人の釣り道具自作メモ帳

もげんぞという素人の釣り道具自作メモ帳

投げ釣りエギングメバル鯵シーバス青物ルアー フライ フカセに泳がせ釣りします
釣果より釣りに関わる事で遊んでるのが好き
アメブロは基本自分へのメモ帳です

ちなみに釣りは下手

届きました もう金欠です
船外機に水入れて走らないといけません
同船者にトランサム掴んでバタ足で漕いでもらおう


しばらく自宅でいじって操作慣れてから数週間後に振動子を生簀スルハルでつけようと思ってます

現在使ってるローランスHDStouchの癖で画面や設定変えようとしてタッチパネルでは無いのに画面を押してしまいます

それと子機ブラケットにパイプかなんかでHDSのLSS-HDサイドスキャン振動子を付けてガーミンとローランスのサイドビュー/サイドスキャンの写り方や実用水深や範囲の比較してみようと思ってます

使うであろうSV-DV-魚探3画面
{3321AE68-A513-4244-B62C-804671A82168}

買わないけどパンオプティクスのリアルビュー3D下方
{8D0D5974-8318-440B-9DBE-081AD0B20EF0}

使うであろうSV1画面
{31986703-33DC-4D52-803A-37F912D68FC8}

夜イカで使うかな?DVと魚探2画面 chirpがどんだけ映るのか楽しみ
{2B4246F7-73D9-45F9-A82A-51B85F74B6D2}

現在台湾にいますが、QuickdrawContoursで勝手に魚探が作成する自作マップがリーフマスター自作海底地図と比較してどう変わるのか楽しみ
リーフマスターがwin7の時はちゃんと動作してたのにミスってwin10に書き換えられてしまった時から不具合発生してるのでリーフマスターが嫌になってきた
{E4C31571-1332-4D27-AC28-76CB2FE528DB}