勘違い。 | mogeのゆる〜りブログ

mogeのゆる〜りブログ

マイペースに更新します☆

こんばんは音符

今日はお昼間DVD見てゴロゴロしてましたニコニコ


ドリームガールズめっちゃよかったですラブラブ!カラオケ


夜はゆかと晩御飯長音記号2アップアップ
ゆか手紙ハート


男の子に注意注意
女の子の頭をポンポンっと優しく撫でるという行為を軽々しくしないで下さいひらめき電球

女の子は多くの確率でその行為に弱いです得意げ

何とも思わん長音記号2っていう子もそりゃ中にはいますが、少なくとも私とゆかは弱いですパー



そうゆう結論に達しましたニコニコひらめき電球

勘違いするから軽々しくしないでくれるかなぁ長音記号2パンチ!


訳あって2件行きましたが、クリスマスまで時間がないってこと、学生でいられる時間が確実に減ってきていることを実感しましたガーン




長音記号2お腹いっぱいショック!


オープニングメンバーで唯一取り残されている2人は似ていて前に進めずにいますパー


このままではオープニングメンバーに合わす顔がありませんガーン

これは大げさやけど、いい報告できるようにゆかと頑張りますニコニコグー