飲みたいぜ~☆ | mogeのゆる〜りブログ

mogeのゆる〜りブログ

マイペースに更新します☆

もげブログ-D1000788.jpg

今日バイトで、阪神競馬開催の時だけ京都から来る家族が店来てくれて5歳のココロちゃんが手紙とボンボンついたゴムくれましたぁドキドキ


のっちちゃん元気かな?
仕事がんばってね。と思ってます。
たまにしか会えないけどこころのおねえちゃんでいてねドキドキ
こころより
のっちちゃんへドキドキ

だってぇラブラブ!
ありがとう長音記号2ニコニコ


バイトでは、あだ名のっちなので、べーっだ!ラブラブ



今日は子供とたわむれる時間が多かったですハート




誰か明日飲みに行きませんかぁ??ラブラブ!