ZUN様。いまや同人シューティングの域を超え、ひとつのジャンルと化した感もある「東方」シリーズの創造主。

仲間内での他愛も無い会話を、つい、いつもの癖で形にしてみたら、以外と好評価、かつ自分でも気に入った形になったので、その勢いで複製。有名人の立体化は、WF等ではかーなーりーグレーな感じで出てる事もあり(アグネス仮面とか、大笑いしたけど「・・・大丈夫?」な感じ)試しに出してみたら、以外と受けが良かった。
なれば、「胸張って出したいじゃん?」と各所に連絡をとってみて、数々のご無理、ご迷惑を掛けた末、なんとZUN様ご本人とお会いする事と相成りました。
その節は、黄昏フロンティア代表者様に大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
ZUN様に現物を献上、「イベント頒布なら、まあ」と歌舞伎御免状をいただきました。

ので、晴れて公開。


まずは冬コミにて頒布初め。
猫のグラスアイ等、様々な事で大変お世話になっている、シルエットさくら先生の御好意でブースの間借りをさせていただく事になりましたので、そこで。
水曜日 ヌ 26-a 「いにしえのぬし」 にて。
半完成品としての販売なんで、あんまり数は持っていけないです。
立体イベントでは、キット販売も考えております。


もげろぐ もげろぐ もげろぐ もげろぐ

fgにて、他の画像も公開しております。サイドバーのリンクから飛んでみてね。