全力RUNWAY | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



桜の季節がやってきますね、最上です。


きょうはBS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZと、


TOKYO RUNWAY@代々木第一体育館でした。



いやーーーーーー

濃かった。

赤坂エンタメ会議では新曲披露をしたのです。

「でんでんぱっしょん」

本来のでんぱ組.incならではの、明るいげんきいっぱいな曲。
新体操のリボンをつかった振り付けなのでした。

photo:02



(・Θ・)oO(練習でよく絡まったなあ…)

本番はなんとか無事に笑

新衣装もお披露目だったんだけど、まだ画像はあっぷできないのでまっててね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



そして合間の時間をぬって出演したTOKYO RUNWAYめっちゃ緊張した。

photo:13



ねむともがでアジア代表としてモデル出演だったの。
ランウェイ歩くのやばーいね!
緊張しすぎてテンション高かった本番前…笑

photo:11



photo:06



せっかくなのでかっこいいポーズにしたよ。

photo:07



甲子園の季節が近いので。笑

photo:08



LESLIE KEEさんに撮ってもらったやーつ。!
かっちょいいメイクをしてもらったのだよ~。

photo:09



下まつげ付けたの!すげえボリューミーな目や。

なんかきょうはいろいろありすぎて、あんまり細かく覚えていない!!!笑

帰ったらお風呂つかってねるぞお

みんなも一日おつかれさま!

photo:12



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/7 (日) カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」