夏の魔物からの一周年。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



きょうは、夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~
@恵比寿LIQUIDROOM!

ですた。

photo:02



ワンマンぶりに、
新曲の「W.W.D」を披露しました。

恵比寿LIQUIDROOMでまたできるのがすごい感慨深かったなあ。
なんか不思議な感覚だった。

photo:03



9月に初披露して、二ヶ月空いたんだね。
時が立つのは、ほんとにはやい。

しんみりしちゃうね。

photo:04



久しぶりにみるお顔がうれしかったなり。
忘れられてなくてよかったなあって安心しちゃった。
げんきだった?さいきんどう?忙しくしてるの?コメントしてくれてるの読んでるよ、なんて言いたくなるような、そんな感じ。
きてくれてありがとうね。

photo:05



ライブはいつもたのしいけど、なんかきょうはものすごく、たのしかった。
一回一回、前のライブより楽しくなるように、がんばりたい。
みてくれてる人たちに対してはもちろん、自分たちでももっと楽しめるように。

photo:06



共演したアーバンギャルドのよこたんさんとたくさんお話できたよ。
「ヤングアニマルの投票してるよ!」ってヽ(;▽;)ノありがたや…
目をとてもみて話してくれるので、ものすごく緊張しました。どきどき。
こんどまた共演するのでたのしみ!

photo:07



BiSのみっちぇるさんもいらっしゃいました。
「最上さんに会いたかったんすよお~」ってにやにやくねくねしてた。いいきもさだった。

photo:08



桃知みなみちゃんもDJで活躍してたよー!
流す曲のチョイスがよすぎて、
えいたそのテンションがちょうあがってた。笑



そしてほんじつ、11月15日で、
ぼく、ディアステージ一周年でした!

photo:10



お花ありがとね。

初出勤から一年かあ。
すんごい緊張して、お客様とどう話したらいいかわかんなくて、
無言で料理運んだりしてたなあ笑
もう三ヶ月くらい(もっとかな?)出勤できてないね。
そんなぼくなのに、お祝いしてくれてありがとう。ほんとに。

photo:11



でんぱ組.inc初となる全国ワンマンツアー、
東京公演以外、本日が一般発売日だったのですが、おどろきの事態でして、
北海道、福岡以外全て売切れなんだって…!うぎゃーありがとうございますヽ(;▽;)ノ

北海道、福岡も残り僅かみたいなのでぜひ、ぜひ!
そして逃してしまった方も、東京公演(ZeppTokyo)は本日より先行予約スタートしたので、ぐわっとよろしくお願いします…!

すべてのライブ、
最高の日にするよ。
約束する。

だから、みんなに会えるといいな。

ほじゃ

またねっ

もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!