このごろ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もぎゃみマイクです。
でんコネのときの衣装でござる。

ここすうじつなにをしてたかというと、ダンスレッスンやちょっとしたお仕事がおおかったので、
合間の時間に

photo:02



渋谷RUDIE'Sさんの冬物展示会に遊びに行きました。
写真はRUDIE'SのTAKAさん。先月の恵比寿リキッドのワンマン、みにきてくれてました(・Θ・)ありがとうございます!

photo:05



上の写真はRUDIE'Sさんのです。
ごつくてかわいいお洋服がたくさん。
これはメンズTをきてますが、ウィメンズもありますの。
キャップの種類が豊富で迷います。
店員さん、見た目はこわいですが(ざっくり言うとぼくみたいなかんじです)中身はオレンジジュースとか飲んでるピュアなやさしい方々でした!

photo:03



連絡無精なぼくにもこまめに連絡してくれる優しき長谷川ゆうちゃんとものすごくひさしぶりにランチしたりしました。
近況を報告しあったり2人でパンをたべすぎました。

photo:04



いとこのちびっ子(もう歩けるらしい!)があそびにきたり。
だいぶぼくに慣れてくれたのか、前回あったときよりも笑ってくれました。
携帯のストラップを離してくれなかったので少し預けることにしました。(カエルさんのほうです。ごめんね)

photo:06



事務所に届いてたりしたお手紙、受け取れたので読みました。
ぼくの写真を部屋にかざってくれてたり、同じショートにしてくれたり、
イラストかいてくれたり、

photo:07



すごいね。似顔絵とかうれしいなあ。
お手紙に、字がへたでごめんなさいって書く子が意外と多いんだけど、
ぼくもへただよー笑
でも字って、その子の性格とか人格がとてもあらわれるとおもう。
この子は不器用なんだろうなーとか、
几帳面なんだろうなーとか、
勝手に想像してたのしむ!

ひとりひとり違うの、当たり前だけど、面白いよね。
なにが "ふつう"で、"じょうしき"なのかって、それぞれ意見があって、
でもきっと"せけんいっぱん"の意見にみんなまどわされてるとおもう。

photo:08



物事をなにか否定されたときに、それが、"なぜだめなのか"ってちゃんと考えてみると、上からの偏見だったり押し付けたいがためのただの圧力だったりするときもある。
もちろん、自惚れてるときもある。

まあそんなことはいいんだけど、

お手紙いつもありがとう。
きみがちゃんとそこに存在していて、毎日生きてて、そのなかで知ってくれて、元気をもらってるとか、がんばろうとおもったって言ってもらえるのは、有難いことです。
手紙やコメントをよむたびに、ぼくもげんきをもらってるよん。

やっぱり、グラビアの仕事はやだって思う人いるよね。
心配してくれてありがとう。
人前に立つってことはさ、中身なんてわからなくていろいろ勝手に解釈されて、判断されるものだとおもうの。
ブログまでたどり着いて、ちゃんと読んでくれる人なんて一握りだし、
すべての人にわかってもらうことなんて不可能だけど、
ぼくを知るひとつのきっかけになるんだったら、アリだとおもうの。
少しづつ。ね。

そんなかんじだーい。

ほじゃ

またねっ

photo:09



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがによろしくお願いします(>_<)!


10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
この日に新曲を発表します!あの「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによるこの秋ピッタリのキラーチューン!お楽しみに!


10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)