フランスパンとかすきです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03




花粉がすごいですね…最上です。

きょうは朝からダンスレッスン!

photo:01



きのうのライブであんのじょう、

筋肉痛になりましたので

からだがとてもいたかったです、はい。

ストレッチ、たいせつ。(ってみりん先生がよく言ってる)

photo:02



最上さんじつはからだはやわらかい。



新曲のダンスね、
すごいよ。笑

でんぱ組って、可能性の塊だなっておもった。

無限大。

なんでもできるしなににでもなれる。

でもそれって、みんなもいっしょだよって

みんなの希望になれるような存在になりたいなあ。





ダンスレッスンを終えたでんぱちゃんたちはウルプリさんとのツーマンライブのインタビューへっ!


4月7日(土)は、

【ウルトラ☆でんぱ☆LIVE.1st】

出演:ULTRA-PRISM、でんぱ組.inc
会場:渋谷O-nest
開場11:30/開演12:00

だよー!


でんぱ組.incの楽曲をたくさん手がけている小池さんと、みんなと仲良しのうささんとのツーマンは、どんなかんじになるかワクテカすぎるのねー!

何が起こるかわからないゾ。

ULTRA-PRISMさんとでんぱ組.incでしかできないパフォーマンスもあるから、お楽しみにしててくださいねo(^▽^)o





そいえばぼくね、
さいきんハマってるものがあってですね、

photo:06




これ!


なーんだ?







photo:05



パンでした。

もぐもぐ。


これねー、

ビゴ東京「ビゴの店」(http://bigot-tokyo.co.jp/)で売ってるカスクルートハムなのですが、

めっちゃおいしいのですよ。

フランスパンにハムがはさまってるだけなんですが、
20秒くらい電子レンジであたためてたべるのが最上はすきです。

ほんとおいしいから!




ほんとおいしいから!(だいじなことなので)



おいしいものたべると、しあわせになるよねー。


またさいきん、コメントにお返事できてなかったので、そろそろまたお返事かえしまふっ!

またねっ


もがたんぺ。


3/23にライブあるよー!
無料でみれるのでぜひあそびにきてね。衣装がめちゃめちゃかわいいのだ。

SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.1
でんぱ組.inc × Jenny Fax INSTALLATION LIVE

渋谷の街にでんぱ組.incが出没!
http://fb.me/1vXARX6Nf