酒からの、、♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

マイレージね、、( ;∀;)💛

酔っぱらっててー
なんか、あまり、アップとれてない、、💦
すまんの、、笑♡
でもまぁーーー
楽しげ  キスマイ、、( ;∀;)💛

あす、もっと  ちゃーーんと、
とろっ♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おもしろかたーーけど?
三瓶さんに、玉ちゃまで  料理やりだしてーー
ドキドキするけどーー
納涼会で  

なーーも考えず、
のんでた、わ( *´艸`)♡
まぁーーあす、ゆっくり出勤やからーえ?笑💦

なので?
たんまみーや💛💜
ねぇーーー
なにげに  イヤそうに  しつつも?( *´艸`)
ほらほら、喜んでる  玉ちゃ💛笑い泣き
宮💜が  顔しかめてるけども?( *´艸`)
ほらほら、玉ちゃ💛  
そんなに  せまーーい  お風呂  嬉しげ‼( *´艸`)
実は  気分 アゲ?💜💛笑♡
これも、フリ?( *´艸`)

はぉーーー
もう、イヤイヤしつつの  嬉しげ
こんな  たんまみーや  に
はよ、はよ、逢いたい!!!


はよ、あえますようにーー♡

ビールと カクテルでよった、、
朝から珈琲や  だったしね、、
みなさまも、お疲れさま‼
さぁーーー夏休み?ラストスパート
いきまっしょいーヽ( ̄▽ ̄)ノ💛💜❤💕💚💙🍊

おやきすーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコおーっ!