FABIUS公式ファンサイト参加中

 

すっきりレッドスムージーを飲んでみましたキラキラ

 

{48DA0F35-3E90-464D-A347-07A2A69C38E7}
 


250種類の酵素と乳酸菌、1日不足分の野菜とフルーツなどが配合した

スムージーです!!
 
 
1箱30包入りですオンプ(1か月分)
{C8D746D2-4A16-4B24-B3CD-56DAF1A0B0C5}

 
 
個包装なので衛生的で、持ち運びにも便利です♪・゚
{509CCD23-5596-44CF-A99B-835783774111}
 

 

パウダーに香りはありませんキラキラ

{7FF65623-92C5-4FEE-8008-2E976EE18E3B}
 

 

 

100mlの水に溶かすと、ベリー系のいい香りがしてきましたは-と

{2CFD0FD4-7B41-47A2-911D-729F7D5125C3}
 
 
 
水に溶けやすく、味もあっさりしていて飲みやすいですニコ
{50A66108-56A0-433D-9742-2E603A8DCFCC}
 

主に、朝食の代わりに飲みましたが、腹持ちは良いと思いますおんぷ♪

 

お腹の調子もいいような気がします*

 

牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しかったですキラキラ

 

今度は豆乳にも混ぜて飲んでみようと思いますsei

 

色んな飲み物に合うので飽きにくく、手軽に飲めるので

 

続けやすいと思います!

 

夜に食べ過ぎてしまう時もありますが、運動もしているので

 

少しでも効果があればいいなぁと思いますキラキラ

 

 

すっきりレッドスムージー