mowmow-onlineshopファンサイト参加中

NOCOR(ノコア)ピクノジェノール+マカ
インナーコアビューティーサプリメントを飲んでみました

このサプリは女性特有の不調⬇︎
・冷え性
・PMS
・生理痛
・不妊
・子宮周りの疾患
・更年期
などの悩みにアプローチするサプリです

ピクノジェノール100mg、3種のマカ800mg、アサイー、ビタミンAなどが配合されています

今回試したのは5日分です


1回4粒、1日2袋飲みます


香料、着色料、甘味料などは入っていないので安心して飲めます!

保存料、酸化防止剤、防カビ剤も入っていませんが、個包装なので衛生的ですお花

8粒飲むのはけっこう多い気もしましたが
小粒なので飲みやすかったです

味やにおいも特に気になりませんでした

飲むと何となく手足が温かくなったような、生理前でもPMSが少しマシだった気がします

5日分だったのでそれほど大きな効果は分かりませんでしたが、続ける事で効果を実感できそうな気がしました