「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中
プリュ アミノ モイスチュアクレンジングジェルを使ってみました
{C10C6324-341E-4AA5-861F-5D0990E33D5C:01}
ボトルタイプを購入した事がありますがチューブタイプもあればいいなぁと思っていたので発売されて嬉しいです

ボトルが300gでチューブが100gなので旅行用に便利です

しかも、キャップがワンタッチ式
{9C832119-3ABA-4E5C-8654-DBA512927280:01}
シンプルなパッケージも気に入っています

14種類の美容液成分が99.6%も配合されています

濡れた手でもOKで、まつ毛エクステも対応しています

ソフトマンナンスクラブ入りのぷるんとしたジェル
{BA72E613-F7C2-4931-980F-262E661923D9:01}
爽やかなグレープフルーツの香りにすごく癒されます

ファンデーション・チーク・WPアイライナーを落としてみました⬇︎
{889CB60B-13FA-4072-A537-A3E95DCA6902:01}

やわらかいジェルですが、弾力があり伸びも良いです
{4B9730A2-8A19-4F9A-8B3D-A36F87913774:01}

{15BB67A9-84F2-460F-A6A5-077CBDAD3C34:01}

{7DC315E1-C711-4155-A497-6FF8F69B1F1F:01}

{0D1B3EC9-183A-4F90-BF21-2D8153F071CF:01}
ファンデーションなどはすぐに馴染んでくれますが、WPのアイライナーは落ちにくいので専用リムーバーで事前に落とした方が良いようです

マンナンスクラブはやわらかい球体なので全然痛くなかったです
マッサージしても刺激なく、毛穴ケアができます

洗い流すのも早くお肌にジェルが残っている感じもありませんでした

ダブル洗顔不要だともっといいなぁと思います

全然つっぱらない!と言う程ではありませんが使用感が良いので気に入っています
{89A3C44B-6BE0-4EE0-A280-0F22F718FFE5:01}

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル