コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト

asum iコンタクトレンズの装着薬を使ってみました
{8953401D-A897-4701-8B58-4823EE713297:01}

コンタクトレンズをつけやすくする
装着液です

可愛らしいパッケージ
{9E81865D-812B-4BBC-9EEF-FE6110D54910:01}

15mlでちょうどいい手の平サイズです
{51DDA1D2-55C7-4FE6-B80F-D2BCBE1DF3B1:01}

使い方は、コンタクトの両面に
{0D360593-8C04-4A63-A8E9-E6ED555DCEA8:01}

1~3滴濡らすだけ
{C2813FF2-C2B4-4B47-B27D-7DEB0E267677:01}
いつもは、目がゴロゴロしたり張りついたりして入れにくいですが、水分があるのですごく入れやすかったです

逆に、水分でレンズがズレて入れ直すという事もあります

すべてのレンズに対応している所が嬉しいです

潤いはそんなに感じませんが、いつもより乾燥はしにくかったかなぁと思います

クレンジングで目が乾いてしまって、その後コンタクトをすぐ外さないといけない状況の時は、asumiを目に滴らすと外しやすくなるので助かっています