手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

手作り洗顔石鹸 ラベンダーハニーを使ってみましたキラキラimage

オリーブオイル、ココナッツオイル、アーモンドオイル、ホホバオイルなどが
配合された肌に優しい手作り石けんほし

メイクも落とせるそうです!

image

名前の通り、ラベンダーのいい香りがして癒されます☆
image

image

ふわふわの泡立ちキラキラ
image

洗顔の時は軽く泡立てていますが
特に泡立てる必要もないそうですにこちゃん
image
体を洗う時は直接、肌につけて洗っていますおんぷ♪

夏は体のベタつきや、ニキビが気になりますが
ラベンダーハニーを使ったら、肌がキュっとしてさっぱりしますお花

肌に優しい成分で出来ているので、使用感もすごく良くて
肌荒れも落ち着いてきた気がしますニコ

溶けやすく、顔にも体にも使うとけっこう早く無くなっちゃうのが
残念ですが、気に入ったのでまた使いたいですハート

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン