レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

コールドプロセス石鹸
フルーリッシュソープのモニター当選から約1年が経ちました

1年間で4種類の石鹸をお試ししました

今回が4種類目で最後のレポートです

今回の石鹸はロータスクラウン
{03F88789-29F5-4A6B-BA55-D255D256B6AC:01}
天然植物オイル、シアバタープラス
美容成分がたっぷりのレンコンエキスが配合されています

完全無添加のお肌に優しい石鹸です
{65D34BEF-0425-426A-8917-1835C98B11DA:01}

お試しなので小さめ
{698D0901-30FA-4E97-A2BD-A529D861B3E4:01}

ラベンダー、ゼラニウムのすごくいい香りがして癒されます

泡立てると、ふわふわの柔らかい泡が
できました弾力があまりないところが天然っぽい感じがします
{C7842EB0-BA30-43F6-8409-AD89BDD92878:01}
柔らかいので泡だれしやすく、泡切れも早くはないのですが洗い流すとお肌がつるつるになります

溶けやすいのでコスパはよくないのかも知れませんが、品質がいいのがわかるので気に入っています

4種類共、すごく使用感が良かったです



フルーリッシュの石鹸すべてをお試し頂ける人気の4種セット