株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ ネイルケアカラーを使ってみましたキラキラ

image

お湯で落とせるラメネイルですハート。ga
image

試したのは、ナチュラメトップコートstar+kira*


シルバーをベースに3種のラメが散りばめられた
トップコートですジュエル

image
他のカラーはローズ、パープル、ゴールドがありますにこちゃん

香りはローズで、あまりキツくないところが良かったです!

1度塗りでもキラキラしてきれいでしたおんぷ♪

{A31A896B-CB60-4D71-9826-779F51614057:01}


{A203E8EB-91F9-4FDB-8023-E1683FB8D1E5:01}

重ねすぎると、ケバくなってしまうので
ラメが重なりすぎないように少し考えてのせました☆

乾くのは、そんなに早くない気がしましたあせ

最初使った時は、お風呂に入って気がついたら全部取れていたという
失敗に終わってしまいました笑

2回目からは、お湯に浸けてフィルムを簡単に剥がす事ができましたにこちゃん

リムーバーいらずなのは便利だし、この日だけおしゃれしたいという時に
すごく便利だと思いましたぐぅ~。

ラメだけじゃなく、色んなカラーが出たら是非ほしいですかお




剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!