『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


敏感肌水 ChaNt チャントアクアミストを使ってみましたキラキラ

★mogブログ★

スプレータイプの「ミスト状化粧水」結晶


敏感肌だし、にきびができやすく治りにくいので

以前から気になっていた商品でしたびっくり

お試しできて嬉しいですハート
★mogブログ★
洗顔後のお肌を無垢な状態に戻すというお水ハート


成分は低酸素弱酸性純水銀イオン結晶       

アルコールフリー

パラベンフリー

界面活性剤フリー

無着色

無香料

無鉱物油

防腐剤フリー

7つの無添加で敏感肌でも安心して使えます!!


★mogブログ★
洗顔後、お風呂上りの体に、化粧直しの時、スポーツ後など
とにかく気になったらシュッシュ・シュッシュと、たくさん
スプレーしていますにこちゃん

お肌を清潔にできるのが気持ちよく、さっぱりするので
すごく良かったですキラキラ

特に体のにきびを治したくて、たくさんスプレーしていますが頑固なので
効果はまだ発揮できませんでしたあせ

すぐに効果はなくても28日間続けて、再生効果を期待したいと思います♥akn♥

今は2週間ちょっとですが、すでに残り少ないです汗


お肌に優しく使用感もいいのでこれからも使いたいですびっくり

多機能なお水ってやっぱりいいなぁと思いましたニコ


+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト 敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使える化粧水!