ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


馬プラセンタと馬油がふんだんに使用された石鹸

プラケアEQソープを使ってみましたキラキラ


泡立てボール付きでしたおんぷ♪
★mogブログ★

月箱が月の形でかわいいかお
★mogブログ★
石鹸の形はこんな感じです星
★mogブログ★


プラケア石鹸の特徴手

最高品質のプラセンタ(胎盤由来の美容成分)を使用し

お肌に必要なアミノ酸が豊富星


お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し

若々しいお肌を作りますびっくりマーク

乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方にオススメの石鹸ですにこちゃん


泡立ちが良くてキメ細かいモコモコの泡が作れますおんぷ♪
★mogブログ★


★mogブログ★

弾力のある泡が気持ちよくて、洗い流すのが勿体無いくらい汗

泡パックもできるので、長めにお肌にのせてしまいます笑


泡切れがすごい良くて、キュッとなるくらいツルツルになりますsei

洗い上がりのお肌はさっぱりするのに、プラセンタの効果で内側が

もちもちしますニコくすみも取れて何となくトーンアップした気がしますおんぷ


家族も気に入って使っていますぐぅ~。


プラセンタ化粧品のルーナス プラケア プラセンタ化粧品のルーナス プラケア