jay-walkerファンサイト参加中

アドール スクイーズジェルを試してみましたキラキラ
★mogブログ★

スクイーズジェルとは★

通称『絞れるジェル』と呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を

贅沢に配合したボディケアジェルですびっくりマーク

お腹、太もも、ヒップ、二の腕など、サイズダウンしたい部分や

妊娠線、肌の凸凹、ムクミが気になる部分に☆


私が試したのは部分は、一番気になる太ももとお腹まわり

そして、二重あご部分(これは塗って良い部分か微妙汗)です。


ジェルはぷるんとした、やわらかめの感触ハート
★mogブログ★
香りはラベンダーベースのハーブの香りニコ

ボディケア系はくさいの多いけど、この香りは好きですおんぷ♪


のびも良く、軽くマッサージしてしばらくすると

ポカポカしてきますsei


その後は、ポカポカではなく「熱い」に変わってきて燃えてる感じ!


私にはけっこう熱いので、ちょっと痒くなったりもしますが

20分くらいすると自然に熱さが消えてます。


サイズダウンはまだ実感がありませんが、ジェルが無くなるまで

頑張ってマッサージしたいと思います♥akn♥

【Adolle】エステティックコスメ


【Adolle】エステティックコスメ 女磨きを決意したなら。【Adolle】