セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


ニオイも毛穴もお肌も、できる男のケアソープ。

クリアスキンソープを使ってみましたキラキラ

セルビックさんはこれで2回目です笑うww
★mogブログ★

クリアスキンソープは基本的にメンズ化粧品ですが

女性はボディ用としての使用がお勧めだそうです☆


皮脂が多い人は顔も大丈夫なので、ニキビにもいいと思い

私は洗顔・ボディの部分用として使用しましたぐー

ノーマル肌、乾燥肌はダメだそうです注意!☆
★mogブログ★
チョコレートのような見た目チョコで、さわやかなミントの香りでしたリボン

チョコミントやアイスクリーム笑

泡立てるとキメ細かい泡になりました♥akn♥
★mogブログ★
下をむけても落ちません結晶
★mogブログ★
洗い流すと、泡切れの良さに驚きました♥akn♥

星すすぎが簡単にできます。

洗い上がりはとてもサッパリしますほし

星透明感がでます。

洗った後、すぐに化粧水をつけなくても、つっぱりません♥akn♥


星ニオイをケア星毛穴の汚れまでしっかり吸着星ハリ・透明感をあたえる


男性の4つのネガティブを解決し、清潔肌に仕上げますsei

星ニオイ・ニキビ、吹き出物・毛穴の黒ずみ、疲れ肌、クスミ肌


皮脂量が多い女性にも、お肌やニオイに悩む男性にもおすすめできる

石鹸だと思いますスマイルくん使用感がなかなか気に入りましたぁおんぷ♪

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)