ナチュールスリムファンサイト応援中


ナチュールスリムハーブティーのモニターに当選しましたきらきら


★mogブログ★

キラキラ12種類のハーブを使ったハーブティーキラキラ

アロエ・ハトムギ・グァバ・オレンジピール・ドクダミなどが配合♥akn♥


★mogブログ★
むくみの原因となる体内の余水を使って


腸内の腐った宿便・滞留便・脂肪を体外へ排出させます。


ダイエット中でお腹が気になる方、便秘気味の方向きのお茶sao☆


飲んでみました~


★mogブログ★

★mogブログ★

初めての方は3~5分浸して下さいとの事だったので


効きすぎると怖かったので、3分にしましたティー・バッグ笑


香りは普通のお茶で、味もくせがなくて飲みやすかったです♥akn♥


3、4時間くらいたったからお腹が痛くなって


しばらく、けっこう辛かったです汗


もうひとつは、いつ試そうか悩み中ですあせ


予定がなく、一日家にいる日とかに飲むのがいいと思いますスマイルくん

ナチュールスリムハーブティー