BeautyPro.Comファンサイトに参加中

モニプラさんで当選した商品


株式会社プロスタッフの低分子コラーゲンドリンク

BeautyPro Charge5000(5本) キラキラ

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
★mogブログ★
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
美容ドリンクを試せるなんてすごく嬉しいですハート赤


届いてから同封されていたドリンクの成分の説明を見て

覚えておこうとメモしました笑うww


ピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクライン

*低分子コラーゲン*ニンジンエキス*エラスチン

*ハトムギエキス*大豆イソフラボン*葉酸

*LプロリンLリジン*ローズヒップエキス

ピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクラインピンクライン

この成分が1本で摂れるなんてすごいキラキラ


フィッシュコラーゲンってよく聞くけど初めて写真見ましたのーまるおめめ


このドリンクのコラーゲンはイズミ鯛のうろこから抽出されているそう。


★mogブログ★
匂いも抑えられています


★mogブログ★
5日間、続けて飲みました星

味はピーチ味で甘くてすごく飲みやすいですもも


夜更かししてしまったり、生理前はかなりニキビが酷いですが

これを飲んでいる5日間、ニキビが落ち着いてた気がします♥akn♥


飲んだ翌朝、肌に潤いがありましたおんぷ♪

これはおすすめします!!


5年後、10年後の自分の為にできれば続けたいですねぇ星

「美は一日にしてならず」ですsei

ペタしてね