掘って齧って | もふてん

もふてん

ブログの説明を入力します。

大分ボロボロになった藁トンネル流れ星

その大半破壊したのはもちろん我が家の破壊王イヴくんうさぎ
藁を見たら黙っていられない・・・ッ!
例えそれが他の子の物でも(笑)


そんなイヴくんの破壊っぷり動画にしてみたよ~~キラキラ

振り回して当初あった場所より大移動したトンネルさん汗

頑張っているのを見てると気持ちがいい反面・・・
絨毯の上だとこれ掃除が結構大変なんですよ~~~なく
片付けが大変と聞く『うさばらし』よりとても面倒くさい気がします!だって掃除機じゃすぐ詰まって吸えないんだもん・・・。


すごく楽しそうだけど次からはちょっと考えちゃう代物かも苦笑い