クリスマス婚 | もふてん

もふてん

ブログの説明を入力します。

しましたハート



夕方役場にて婚姻届を提出キラキラ


「あとは手続きしておきますね」

で呆気無く実感ないまま夫婦になりました(笑)


そしてそのまま銀座都会

ケータイのカメラだから画質残念だねッ!

バッテリー充電して準備完璧思って持って行ったらバッテリー入れ忘れてたっていうオワタ
デジカメはあってないようなもんですうっ



クリスマスはどこを歩いてもイルミネーションがキレイで素敵ですねmomi2*見ているだけでも楽しめる~~~オンプ


この日はわがままを聞いてくれて調子乗ってワンピースやニットなどお洋服買ってもらいましたワンピ**

白のニットとか欲しかったんだよねオンプ




そして夜ごはんごはん

『黄金伝説』で紹介されてたちょい高ブッフェ。

雛鮨西銀座店さんでお寿司食べまくってきましたいくら

中トロ、白子うまーーーー!!
クリスマスにお寿司かよなんて最初ちょっと思ったけど、そんなことどーでもよくなるくらい美味しかったですのろいハート
特に炙り鯛に塩かけて食べるのがマジうますぎた・・・。
またぜひ行きたいハート



もちろん指輪ゆびわアクア

実家帰省したりで貯金がほとんど無くなってしまったので、かなりリーズナブルのものです。

また貯金中なので貯まったらダイヤが入った立派なものを買ってくれるそうキラキラそれまでのつなぎ的な感じらしいけどずっと付けてようと思う!



今までで1番とっても素敵なクリスマスになりましたハート