体重測定 | もふてん

もふてん

ブログの説明を入力します。

毎週測ってたうさーずたちの体重shokopon

ここ最近サボりがちになってしまい1ヶ月ぶりくらいに測定涙

1度忘れちゃうとダメだね~・・・



まずはタルちゃまいってみよーぐー

うん!あまり変動なくいい感じにキープできてるねぱちぱち



実家からリンゴ届いたりミカン貰ったりしてあま~いオヤツ多めだったのにすごいねキラキラ

部屋んぽでたくさん走ってちゃんと消費してるんだ~おぉ!

さすが~~キラキラ女子力高いッ!
私も見習わなきゃ・・・・・・困ったハハハー




そしてお次はイヴくんぐー

んん~~~~ビックリビックリ

いつも1600台だったのが1700ピッタリ!パカッ




少し太ったんじゃないイヴくん?

タルちゃまみたいにちゃんと運動してる~~?

男らしく・・・・とはちょっと違うような(笑)

ストーブの前でゴロゴロしすぎなんじゃなーいー・・・。


チモシーいっぱい食べてhappa部屋んぽでいっぱい走って走る

次は1600台にしようねふふんグー