逃げられない!! | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんには

隠し事ができません。


隠れて食事をしていても

察知されます。


気付かれないように

立ち去ろうとしても、

すぐに見つかります。


野鳥と比較すれば

とてものんびりしていて

鈍そうなギンちゃんですが、

飼い主に対しては鋭くて

逃げられそうにありません。


まったりしていても、

飼い主をしっかり見張って

いるギンちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったり6