早いコはそろそろ歯がはえてくる頃……ですよね。




うちの息子もはえたか確かめたいんだけど、
私が指で下唇を下げるとペロッと舌を出して


絶対見せてくれない!!!!




なんで、なんでー(´Д`)




たぶん、まだだと思うけど。



歯が少しでも出てきたら、
歯磨きした方がいいのかなー(´`)



ま、それは歯が出てきてからでいーや。





ででで、
昨日お買い物行って、
車に置き忘れてそのまんまだった購入品。

後部座席の下に落っこちてたよ(´`)


このたび、ママになりました。-2010042418490000.jpg
ちびちゃんの半袖Tシャツ&ロンT。

ANAPで買ったよー。



さて、
夕飯の支度でもするか。



今日は筍ごはーん(・∀・)ノ