こんにちは!今日は、こちらです!



油いらず!?ダイヤモンドコートフライパン♪




もちろん即応募させていただきましたよ♪

今使っているフライパンは寿命なのか、とっっっっっってもこびりつきます……。チャーハンなんて作れたものじゃないです(`;ω;´)

なので最近はフライパンは使えないから揚げ物にしようかな??というのが増えてます……。
おかげで彼からはお腹にお肉ついたね……と言われました…(`;ω;´)
ショックです……。
低カロリーな料理をする!と思っても、油を多く使わないとこびり付いて、話になりません……。
でも、油を多く引いてもこびりつくんです!!これは、もう使えませんよね……。

早く買い替えなさいよ!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが、金銭面がとても厳しく安いフライパンしか買えません……でも、すぐ悪くなるのでどんどんお金が出ていき、いいフライパンを使うのは何年後になるか……(`;ω;´)悪循環ですね…。


そこで出会ったのがこちらのモニターです!!!


もうベストタイミング!!!
大きさも今使っているフライパンと同じ大きさなので今まで通りサイズ変わらず使いやすいですし、何より油いらず!!
今話題のダイヤモンドコートのフライパンですって!(*≧▽≦)
素敵です!

し、か、も!!

26cmフライパン、20cmフライパン、20cm深型鍋、20cm用ガラス蓋、着脱式ハンドル、20cm深型鍋用蓋

の豪華な6点セット!!
これは、ぜひ試したいです!

実はお鍋も蓋もちょうどなくて……。
なんてタイミング……。

料理が好きなのですが、毎日ストレスたまりながらの生活……。

このストレスな毎日から抜け出せますように!!
どうか神様私に最高の運をください!!
当たりますように!



森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集